builderscon tokyo 2018 スタッフMTG#10 #builderscon

はーい!こんにちは!スタッフのuzullaです!

先日私が担当した電子名札の記事が公開後、無事その特典のつくサポーターチケットが売り切れてホッとしつつ、毎日ビルコン開催日までのカウントダウンをみて危機感をセルフ煽りしています!!

なんと!開催まであと約20日、時間にすると約500時間!!目前です!楽しみですね!

私もそうですが、スピーカーの皆さんはトーク資料作成順調ですか?私はビルコン開催が10月にならないかなあ…っておもってます!

そうそう、トークといえば、前夜祭の情報が公開されました。

私もちょい枠(乾杯の音頭+α)をいただきました、いまからビールが楽しみです!ぜひ前夜祭からご参加を!

blog.builderscon.io

チケット販売終了目前!

詳しくはこちらから
期限は8/17もしくは売り切れまで!

お買い求めは今!今しかない!

(なお、サポーターチケットの販売は終了しました!完売御礼!)

LT募集しています!

8/31までこちらからご応募いただけます。

(LTの応募には、なんらかの参加チケットが別途必要です、ご注意を!)

今回の8月スタッフMTGは…

これが最後の事前スタッフMTGです、タスク取締にも気合が入りました!

f:id:uzulla:20180815234549p:plain

(こころなしか、皆さん顔がマジです)

今回は主にタスク管理をおこないました。大量のタスクがちゃんとすすんでいるか、遅滞しているタスクについて手当するなど対処が行われました。

なお、ビルコンの進行管理につかっているイシュートラッカーにおいて、現在のオープンチケット数は「61」です、頑張っていきましょう!!!

f:id:uzulla:20180815234816p:plain (タスク整理が終わった後、電子名札の将来(?)について熱くやり取りする少々飲みすぎた私と長谷川さんの様子です。早くタスクから開放されて、ただただ楽しくお酒を飲みたい今日このごろです。)

builderscon tokyo 2018 は9月開催!

builderscon関連情報は公式HPtwitterfacebookで今後も随時更新して行きます!
乞うご期待!

体調に気をつけて!

数日前、港北区の総合庁舎へ催物の事前届け出にいってきましたが、めちゃめちゃ暑いです!

暦の上では立秋をこえて残暑ですが、皆さん体調にはお気をつけて!元気に会場でお会いしましょう!

それでは主宰のチョップGifをご覧いただきながら本日はお別れです。