builderscon tokyo 2020 スタッフMTG #4を開催しました

前回のbuilderscon tokyo 2019で当日ボランティアスタッフを経験し、2020の開催からコアスタッフとして参加しました id:mactkg です! 今月は第4回目の打ち合わせを行いましたので、そちらの様子をレポートします。

前回のスタッフMTGはこちらです:

blog.builderscon.io

f:id:mactkg:20200224185518j:plain
今回も渋谷で。なんだか第2回の写真と似てますね…!!

今回のスタッフミーティングでは、ゲストスピーカー最新情報の共有やウェブサイトやロゴについて、Twitterの運用どうするかなどなど、外部発信に関する話題を中心に扱いました。なお、ゲストスピーカーのみなさんについては、ティザーサイトに情報があるのでご覧ください。会場等含め、今後も情報を追加していく予定です!

builderscon tokyo 2020 | Aug 21-23, 2020

スタッフミーティング中ブログを読み返していると、去年のブログではこの時期にはすでにノベルティを見ながらワイワイしていたことが発覚…。そろそろ本腰を入れてやっていかねばですね…!!

blog.builderscon.io

f:id:mactkg:20200224190258j:plain
当日たべたお鍋です。あったまる〜

3月のミーティングは、コロナウイルスの影響もありオンラインでリモート開催してみようかと検討中しています。8月には落ち着いているとよいのですが、どうなのでしょうか…。気が抜けませんね。みなさんも体調にお気をつけて。手洗いうがい怠らず、開催に向けて準備していきます!!


builderscon tokyo 2020のスポンサーを募集しています

builderscon tokyo 2020では、カンファレンスを支援していただくスポンサーを募集中です。興味を持たれましたら、以下のフォームより資料請求をお願いします。資料請求いただきましたら、スポンサーメニューをお送りさせていただきます。